SSブログ

TDSが15周年を記念してアニバーサリーイベントの開催を発表!いつから?混み具合は?見所は? [日記]

オリエンタルランドは11日、
東京ディズニーシーは来年の開演で15周年を記念を祝う、

アニバーサリーイベント
『東京ディズニーシー15周年”ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”』の開催を発表!

001.jpg
引用元;http://news.mynavi.jp/news/2015/06/11/512/
スポンサーリンク





*いつからなのか?

2016年4月15日から2017年3月17日までだそうです!

*混み具合は?
期間中混み具合は通常の三倍以上と予想されています!
まぁ期間が1年ですからねぇ〜(汗)

*見所は?

なんといっても見所が気になりますよね!

ディズニーシーは『海』がテーマのテーマパークですが、
15周年は『wish』がテーマになっているので、期間中パーク内に煌びやかなクリスタルの
装飾が施されています!

パーク内だけでなくキャラクターのコスチューム、グッツ、飲食メニューにも
クリスタルが主張されています!

更には期間限定の新規ショー『クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー』が、
メディテレーニアンハーバーにて公開されます!
様々な願いをもったディズニーの仲間達が旅の案内役として登場し、冒険の旅達を盛大に祝うというもの!

更に更に!『ビックバンドビート』のショーの内容、コスチュームの一部リニューアル!!

また2016年春から夏にかけてロストリバーデルタの『ハンガーステージ』でも、
プロジェクションマッピングの技術を導入した新ミュージカルショーがスタート!!!
その内容は、『影の世界に迷い込んだ主人公の少女が成長していく姿を映像と音楽、エネルギッシュなパフォーマンスで表現する、全く新しいミュージカルショー』

私的な予想ですがこれが一番の見所になると思いますね!

TDSのホテルミラコスタも15周年を記念していつもとは違った雰囲気の装飾がされています!
装飾だけでなく、三つのレストランとラウンジで特別なメニューが提供されるみたいです!
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。