SSブログ

お笑い芸人鉄拳の素顔は?家族構成は?年収は? [日記]

今月4日に短編映画の映画祭
「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2015」の
オープニングセレモニーで新作パラパラマンガ「SLIDE]で話題賞を受賞した
お笑い芸人の鉄拳さん!

その素顔、家族構成、年収はどうなっているのか?
スポンサーリンク





鉄拳さんのパラパラ漫画の代名詞とも言える「振り子」では
YouTubeで再生回数300万回以上を超えていましたね!
僕も見ましたが素晴らしい作品ですね!
ではその素顔とは?
鉄拳.jpg
引用元;http://girlschannel.net/topics/307823/

僕はダンディでかっこいいと思います!
このメイク一時間もかかるみたいです!
以外と手間がかかっているんですね!笑


家族構成は?
なんと2003年に一般女性と結婚されていたみたいです!
おそらく子供もいると思われます!


さて気になる年収ですが、
芸人の給料としては一般のサラリーマンと同じくらいか、
それより下回るでしょう!

それでは結婚されていますし子供もいるでしょうから(おそらく)
養っていくには無理でしょう!

ですが、鉄拳さんは本の執筆やパラパラ漫画の印税がかなりすごいと思います!
主な収入源は印税でしょうね!3000千万と言われています!
すごいですね!

来年の2月には「振り子」が映画化されるみたいなので、
ぜひ見に行きたいですね!
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。