SSブログ

スプラッシュシェイカー!千葉のプールに新設されるアトラクションがヤバい!どこのプール?どういうアトラクション? [日記]

千葉県山武市のプール施設「蓮沼ウォーターガーデン」が40周年を記念して新設される、

スプラッシュシェイカー!!!

プール.jpg
引用元;http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/03/news126.html

kk_20150603pool03.jpg
引用元;http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/03/news126.html

プール3.jpg
引用元;http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1506/03/news126.html
スポンサーリンク





すごいスケールですね!

2〜3人乗りの専用ボートに乗って4つのアトラクションが楽しめるみたいです!

4つのアトラクションを簡単に説明すると

・暗闇の中、螺旋を描きながら急降下するアトラクション
・7色に光るイルミネーションゾーン
・体験したことのない大きな揺れからの急降下アトラクション
・大きな壁に向かって急上昇からの急降下アトラクション

聞いただけでヤバそうですよね!

6月末には完成予定で、7月11日のオープンに間に合うよう急ピッチで建設が行われてるみたいです!

料金は一回400円!
ボートはすべて対面式で友達、家族の表情も楽しみながら乗れるのも特徴らしいです!

今年夏は是非!蓮沼ウォーターガーデンへ!!!
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Quyen

コンテンツの魅力的な部分。私は単にあなたのブログと加盟資本につまずいた。
私は実際にあなたのウェブログのアカウントを愛するようになる
投稿。私はあなたのフィードを購読していても
あなたは一貫して速いエントリーを得る権利があります。
by Quyen (2017-09-20 19:55) 

Ken

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。

このポストを読むことは私の古い部屋の仲間を思い出させる!彼
これについて常にチャットし続けました。私は転送します
彼にこのポスト。彼は良い読書を持っていると確信しています。
共有していただきありがとうございます!
by Ken (2017-10-15 04:25) 

Jerrold

確かな議論でこの難しさに敬意を表し、その話題に関するすべてを記述しています。
by Jerrold (2017-10-22 02:10) 

Julius

それは本当に面白いです、あなたは過度にプロのブロガーです。
私はあなたのフィードに参加し、余分なものを求めて座っています
あなたの素晴らしい投稿のまた、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Julius (2017-10-30 09:41) 

Alda

こんにちは!私は前にこのサイトに行ったことを誓っていたかもしれませんが、記事の一部を読んだ後、私はそれが新しいことを認識しました
私に。とにかく、私はそれを見つけたことが間違いなく嬉しく思います。私はブックマークしてよくチェックします。
by Alda (2017-10-30 09:50) 

Jared

ここの優秀なブログ!また、あなたのサイトは非常に高速に読み込まれます!
どのホストを使っていますか?あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?
私は自分のウェブサイトをあなたのものと同じくらい速くロードしてほしい
by Jared (2017-10-30 10:09) 

Randy

私はこのウェブサイトの記事を読むのに30分を費やしました
コーヒーと一緒に毎日。
by Randy (2017-10-30 10:12) 

Pablo

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!
最も重要な変更を加えるのは小さな変更です。
共有いただきありがとうございます!
by Pablo (2017-10-30 10:13) 

Elena

彼らがインターネット上で議論していることを真に知っている人を見つけることが、どんなに快適であると言うことができますか?

あなたは、どのように問題を明るみに持ち、重要なものにするのかを間違いなく認識しています。
ますます多くの人々がこれを読んで、ストーリーのこの側面を理解しなければなりません。

私はあなたが間違いなく贈り物を持っていることを考えると、あなたがもっと人気がないことに驚いていました。
by Elena (2017-10-30 10:16) 

Richie

優れた作品。そのような情報をあなたの
ブログ。私は本当にそれに感銘を受けました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしました。私は確かにそれをdiggし、私の意見で示唆します
私の友人に。私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Richie (2017-10-30 11:24) 

Jarrod

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することについて考えたことがありますか?
つまり、あなたが言うことは、基本的なことばかりです。それにもかかわらず、あなたが素晴らしい画像や動画を追加した
あなたのポストをもっと与えるために、 "ポップ"!あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真やクリップでは、このサイトは間違いなく1つになる可能性があります
その分野で最大の優れたブログ!
by Jarrod (2017-10-30 14:16) 

Tiffiny

あなたが本当にあなたが話していることを認識しているすべての人々とこれを共有するための束をありがとう!
ブックマークされました。親切にも私の助言を求める
サイト=)。私たちの間でハイパーリンクの変更契約を結んでいる可能性があります
by Tiffiny (2017-10-31 02:27) 

Antonio

私はもはやあなたがあなたの情報を得ている場所を特定していません。
しかし、素晴らしいトピック。私はより多くのことを学んだり、もっと努力しなければなりません。
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Antonio (2017-11-05 02:33) 

Calvin

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識した、
それは本当に有益であることが分かった。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
あなたがこれを今後も続けるなら、私は感謝します。
たくさんの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Calvin (2017-11-05 03:28) 

Mathew

十分な情報を得た人々をこの主題について見つけることはほぼ不可能ですが、あなたが知っているように聞こえます
何を話しているの!ありがとう
by Mathew (2017-11-05 04:02) 

Consuelo

あなたは本当にいいウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は素晴らしいです。
それはあなたが独特のテクニックをしていると感じています。

さらに、内容は傑作です。あなたはこの問題について素晴らしい仕事をしてきました!
by Consuelo (2017-11-05 04:53) 

Merle

素晴らしいブログはこちら!また、あなたのサイトは非常に速いです!
あなたはどのウェブホストを使いますか?アフィリエイトのハイパーリンクを取得することはできますか
あなたのホストに?私は自分のウェブサイトを
あなたの笑
by Merle (2017-11-10 01:24) 

Leanne

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
感動しました!特別に最後の部分に非常に有用な情報
:)私はそのような情報をたくさん気にします。私はこれを求めていた
長い間、特定の情報。ありがとう、幸運。
by Leanne (2017-12-07 04:58) 

Aretha

I believe what you posted made a lot of sense. However, what about this?

suppose you wrote a catchier title? I am not suggesting your information isn't solid., however what if you added a post title
that grabbed a person's attention? I mean スプラッシュシェイカー!千葉のプールに新設されるアトラクションがヤバい!どこのプール?どういうアトラクション?:ryo's blog:So-netブログ is kinda vanilla.
You should look at Yahoo's front page and watch how
they create post titles to grab viewers to click. You might add a related video
or a pic or two to grab people excited about what you've got to say.
In my opinion, it would bring your blog a little bit more interesting.
by Aretha (2017-12-13 02:26) 

Jaunita

不明瞭さと不平等のもの
意外な感情に関する貴重なノウハウの
by Jaunita (2017-12-29 00:13) 

William

私は単にあなたのサイトを離れることができなかったので、私が
実際にあなたの訪問者が提供する通常の情報を楽しんでいましたか?
新しい記事を検査するために定期的に戻る予定です
by William (2018-01-21 23:05) 

Winona

貴重な馴染みのないあいまいさと保全性の素材
意外な気持ちの話題。
by Winona (2018-02-20 03:32) 

Velda

こんにちは私はあなたのブログを見つけたのでうれしいです、私は何かのためにYahooでブラウジングしていた間、私は本当にあなたを偶然見つけました。
信じられないほどのポストとラウンドエキサイティングなブログ(私もテーマ/デザインが大好き)のために多くの感謝を言いたいだけです
私は分単位でそれを読む時間がありませんが、私は保存しました
それとあなたのRSSフィードも含まれているので、時間があるときに私は戻ってきます
もっと読むためには、素晴らしい仕事を続けてください。
by Velda (2018-02-23 08:20) 

Brittany

ヘヤ!私はこれが一種の話題ではないと理解していますが、私は尋ねる必要がありました。

あなたのような十分に確立されたウェブサイトを運営していると大量の仕事をしていますか?
私はブログを書くことにまったく新しいですが、毎日自分の雑誌に書きます。
私はブログを始めたいので、共有することができます
私自身の経験とオンラインでの意見。あなたに何か推奨事項がある場合はお知らせください。
新しい目指すブロガーのためのヒント。ありがとうございました!
by Brittany (2018-03-02 00:46) 

Virgie

うわー、それは珍しいことでした。私は信じられないほど長いコメントを書いただけですが、私が投稿をクリックした後、私のコメントは表示されませんでした
アップ。 Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、ちょうど言ってみたかった
優れたブログ!
by Virgie (2018-03-02 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。